請負リフォームの内容


住宅リフォーム全般、どんなことでもご相談ください!

例えば・・・・


和室をフローリングにしたい!

水回りを新しくしたい!

子ども部屋を可愛くリフォームしたい!

雨漏りを修繕したい!

ウッドデッキを設置したい!

廊下やトイレに手すりをつけたい!


などなど、こんなこともやってくれるかな?というご相談も大歓迎!!

相談、見積もりは無料!!


DIYとやらが気になる・・・


流行のDIY。やってみたいけど不器用でできそうにない・・・

そんな時はプロにお任せ!

壁に飾り棚を設置したり、畳をクッションフロアにしたり、少しの変化でオシャレ空間に変身!

お部屋の模様替えをしたいけど、リフォームするにはお金もかかるし大変だなぁ・・・という方。

おまかせください!!

DIYのように部分的な変化をプロの手で!お手軽に!

さぁ、あなたのお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

是非一度ご相談ください!


格安で綺麗なマイホームを!


現在、中古物件をリノベーションして売り出しているものが数多くあります。

しかし、お得に購入したいなら、リノベーション済の物件ではなく、手を入れていない物件が「買い」です!!

そして、リフォームはご自身で業者を選択し、必要部分のリフォームを頼むのです。

するとリノベーション済物件を購入されるよりお得になります!!

(一概にすべての場合にそうとも限りませんが・・・。業者選びがポイントとなります)

お安く物件を購入し、綺麗にリフォームしませんか?

さつき住マイルは精一杯あなたの幸せ住まいのお手伝いをさせていただきます!

大阪府豊中市曽根南町 TEL 090-5659-4099  さつき住マイル  fc2ホームページテンプレート by ef-Plate

inserted by FC2 system